 


久しぶりの海あそび 

久々に海へ遊びに行きました。


海の前の公園でお昼食べてた時、ふとハニ子とここに遊びに来た
日のことを思い出してボーーっとしてたら、手に持ってた食べかけ
ハンバーガーをいきなり・・・

バッッ!!と

飛んできたトンビに奪われました。
その時の様子って、こんな感じ↓かも!



No22.jpg
注*公園内にある「平和の像」

手にとまってるのハトだけど・・
ゴハンの恨みが頭にメラメラこびりついてる人(ワシ)には、平和
の像が「トンビにゴハン奪われてる人の像」とか「トビに注意!」
の呼びかけに見えるわー!(笑)


きっと食事に集中してない人とか、ボケーっとしてる人ってトンビ
も空飛んでても見て分るんでしょうねー。

あ、
いつぞや競技会の会場でお友達と食事してて、ハニ子に食べかけの
サンドイッチを一口で奪われて、その日は暫く絶交してたなー。。
なんて日を思い出したよ(^_^;)



以下、大好きな遊び場で。

IMGP6789.jpg
まだ?まだ?まだ?
目的地にはゆっくり歩いていきませう。


IMGP6802.jpg
相変わらず水好き。
でも「足の立たない所では泳ぐ」っちゅう発想は、まーた頭から
抜けちゃった様です。
また川で鍛え直しだわねー。


IMGP6798.jpg
これまた得意技。


IMGP6803.jpg
やっぱり海はいいわね~♪
砂地にラクガキしてる一号のジャマをしたり、いっぱい遊んだら
皆でのーんびりと歩く。
いいね、この空気。


帰ったら久々にシャンプーでした。


コメント

うりさんて男子だったんですか!(笑)

海、楽しそうだなぁ。
これってもしかして江ノ島?
なんかコドモのころよく見た景色に似ています。(横須賀出身)

*ももごろうさん
ピンポーン!江ノ島です。
家から一番近い海岸この辺りなのです。近いって言っても距離は
あるので、頻繁に遊びには行けないけど大好きな場所です(^^

あ、わたくしには「ついて」ませんよ(笑)
銅像の写真、後ろ向きで取ればよかったかなー

ぬすみぐい!

あったねー。あったねー。そんな事が。
唯一の目撃者であるダンナちゃんは、
たまに思い出したようにその話をするよ。
「あんな早業は見たことない」ってね。
そうそう、その後ラヴィ子が江戸川にダイブしたんじゃなかったっけー。

。。。しかし、職質て。
確かに散歩時は、暗い田んぼ道を
バック背負って片手に懐中電灯。
犬がいなきゃすげー怪しいねe-263

*ashiatoさん
そうそう、お婆ぁの一瞬の早技をダンナ様に見られてたのよね(^_^;)
はじかしー!
仔犬だったラビ子はハシャイで江戸川にダイブして帰ってゲリするし
思い出いっぱいな春の本部展だったわ。懐かしいな~(笑)

真っ暗な田んぼ道とか公園だと懐中電灯は必需品よねー
梅雨になったら、轢かれちゃったカエルも落ちてそうだし。。
ひぃぃ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

