スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んだあと 

川遊び後はハニ子を洗って、よく足の裏チェックをする。
昨日もハニ子のシャンプー後に足の裏をよく見た。お外で見た時は毛が濡れて
いて分かりにくかったれれど、今見たら手根球の皮膚(手首の内側)が結構刷り
剥けていて痛そう。
お友達にも相談して、まずはよく消毒して、薬は様子を見てから考える事にして
舐めないように見張る。ハニ子も気になるけど舐めちゃいけないと分ってはいる。
でも耳を倒したヘナチョコ顔で『見てないわよね~んじゃちょっと...』と
そ~っと舐めようとする(セコい性格が出るわね)ので靴下を着用
(タカハシで一足30円也♪)傷口を乾燥させたいから余計な物は付けたくないけど
舐め倒されても困る...こうゆう時いつも迷ってしまう。

朝見たら、空色の靴下はちゃんと履いていた。傷は乾いてるし、気にもしていな
いので脱がしたけれど、今日はお家でゆっくりさせる事にした。 その後私は
ショッピング~♪ってお家でショッピングさ~(笑) お品は『犬用ブーツ』
前から欲しいと思ってた水辺でもOK なアウトドア用の物があったけれど、ブーツ
は貰った物があるからと買わないでいた。
でもそれ川遊びには向かないタイプだったので川遊びでは使えなかった。
で、今回足裏を沢山擦りむいちゃったので、ポチッ☆と押して買ってしまいました。
これで次回の川遊びはオッケー...なハズ。

昨日一応日除けにいたんだけど、まだまだ暑い日のお日様は油断出来なかった。
顔にしわ寄せて『イ~~ッ』ってすると、ちと痛いし身体はすっかり土方焼け
だった(うっうっ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。