スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかふかが好き 

ブリは水命!毎朝プールに入ると延々と泳ぎ、羽繕いしておめかしする。
こう~ うっとりとナルシーまる出しのお顔で(笑)
でも今日は私も朝から出なきゃならないので、プールは支度せずに
お風呂場で足についたうんてぃを洗い、シャワーでお水浴びせてから
オムツ付けてキッチンと寝室のブリ様ゾーンに居させて出掛けた。
2時間後に帰るとブリはすやすやと昼寝していた。。私のベッドで(笑)
しかもベッドで一番柔らかいテンピュール枕の上を選んでおいででした
(オホホホ) ふかふか好きは皆同じなのね~
P1010166.jpg


ハニ子のあんよは、まぁ大丈夫。肉球部分ではなくて、肉球と毛の生え際の
ずり傷だから、乾いたら気にはならないみたい。

午後、がきんちょ1号の授業参観に行く。今日は理科室で授業だった 
がきんちょが通っている学校は私が通っていた学校でもあるので、実習教室
に入ると懐かしい。
昔、理科室はホルマリン浸けの標本が並んだ重々しい木の棚がずらっと据え
付けられていて、薄暗いイメージだったのに、今では白い木のオシャレな
ガラス棚にビーカーやフラスコ、秤が並んでいる...めっさ明るいじゃんよ。
顕微鏡もデスクライトも自分達の頃とはまるっきり違う サイシン? 
この違いに『む~ん』と思いながら、懐かしいホルマリン浸けを探したら
目に付く場所にあったけどすっかり褪せてて存在感も薄くなってた。寂しいなぁ 
でも夜ここに来たら、やっぱり今も恐いわよぉ。 
....こんな事ばっか考えて私は何を参観しに行ったんだ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。