スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツな日 

ハニ子のお薬が残り少なくなって来たので、久しぶりにS区内の病院に行ったら、道中自分の選択のマズさで今日は散々!!
渋滞を避けようと知ってる道に入れば、そっちの方がもっと大渋滞してて失敗したり ボケーっとして曲がるはずだった交差点を通り過ぎてしまい、引き返そうと入った道が激狭な上に行き止まり(がーーん)で、延々とバックで戻ったり...選択した事がことごとく裏目に出る日の見本みたい(ToT)

で、そんな風に私が失敗した時、小心者のハニ子はピーヒャララ~とうるさい。ただ、今日お出掛けした『ちっちゃい号』は助手席を取っ払ってマットを敷いてハニ子の居場所にしてるので、ダウンステイでいる事は大原則 従って寝たままピーヒャララ~
運転出来なくても文句だけは言いたいらしい...人間だったら感じ悪いですぜ(笑)

その後ちゃんと病院でお薬もらって帰ってきました お薬を送ってもらう事も出来たけど、やっぱり診てもらってよかった。
車に関して今日はダメデーだったけど、イマイチな運は今日使っちゃった(らしい)から週末は楽しくお出掛けしてこようっと♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。