スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグブーツ 

犬用ブーツが届いた。自分の手違いで遅くなったから『やっと』だよ。
届いたなら履かせてみなくては!と家の中で履かせてみたら...
歩き方がロボ犬(爆)
違和感丸出しのロボ犬で笑った後はお外で履いて試そうと、張り切って仕事
片付けて、夕飯の支度もしてお出掛けゴー!

ブーツ選びで重要視したのは、ホールドが浅め、水遊びOK、丈夫で脱げ難い事。
今まで何種類か履かせてもらったけど普通に歩いているだけでも結構脱げ易い。
長靴みたいな形でしっかりホールドさせる物でも足首の動きに合わないと歩いて
いる内にずれてしまってた(履かせ方悪いとも言う)
調べて注文したブーツは3d bark'n-boots 

手に通すとこんな。平らで幅広いです。
P1020011.jpg
なんか嫌だけど~ あはっ
P1020016.jpg
まずは裏山で爆走して
P1020032.jpg
公園でも爆走した

形が平たくて浅いので、ぺっ!と脱げそうだけど、手根骨の下辺りをホールド
するので、全力疾走させても一回も脱げなかった 素晴らしい~これなら満足!
ただ、ハニ子の指は長いからもうワンサイズ上でも良かったかも知れないけど
ま、いっか☆ ちなみにゴム底なので、足音はポコポコいう(^^)
最初に履いた時、足を高目にあげて歩いてポコポコ音がするから家での呼び名は
『おウマブーツ』になった。今度は水辺で遊ばせてみなくっちゃね♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。