スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインコート 

昨日は一日雨が降っていた。 雨の日はハニ子もすぐに帰りたがるけど
うんてぃ散歩でもリードを持てば喜び勇んででドタドタと玄関に行く(笑) 

夏前までは雨の日に散歩行く時は傘さすか、降りが少い時は傘なしで近所を
ぐるっと歩いてたけど、どっちも全~く具合がよろしくない。
傘持ってれば、うんてぃポーズした時すかさず、ろうと状に折った新聞紙を
尻にフィットさせるのにも、もたつくし(下痢だと最悪)狭い所で車&人と
すれ違う時リードを持ち替える事だってサっと出来なかったり、かなり邪魔。
でも、なきゃないでぬれる→みすぼらしい(涙)
...当たり前なのだ、それを分ってて改善しない私が一番よろしくない。
だから自分用にお散歩レインコートを買った。上下揃いでなくても良かった
ので、お手頃価格のコールマンのコート♪...家のがきんちょに『カエル色』
と言われた(キッッ)
でも、いいじゃな~いと気に入ってるのだ。
ハニ子の腹当てエプロンとお揃いの色だったりするし~
うふっ♪ 地味に自己満足(笑)

以来雨の日はラクチン!うんてぃポーズしても、あたふたと傘ポイする事も
なく、優雅に(??)うんてぃキャッチ!(むふ~ん♪)
もっと早く買っておけばよかったのぅ。
P1020120.jpg

雨の中、あくびするブリ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。