スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会 おでん&サンマ 

今日は午前中、訓練所のお勉強会に参加してきた。 
家から訓練所まで、大体1時間の道のりだけど、今日は混んでるので時間が迫る。
気は急くんだけど、どの辺が混んでいるのかも分らないので、気分もジリジリ...。
こんな時、ナビがあったらどの辺が混んでるのかも分るんだよね~ ナビ欲すぃ。

お勉強会では、何故シェパが訓練系・ショー系統とに別れたかについてが中心で、
スタンダードについても分かりやすく説明してくれました。スタンダードって
『犬の身体の形や規定サイズ』程度でしか捉えていなかったけど、当然深く難解な
訳で。。かいつまんだ内容でもアホな認識を改めさせられました。

終了後、公園に移動して犬と戯れる。お友達の所で預かっているシェパピの男の子
スティッチ君、これからギューンと伸びる前の今、フワフワの毛なのにずっしりと
重い!でべそがまた可愛かったの~♪
お昼ご飯には、昨日から仕込んで下さった美味しいおでん&おにぎりを頂く(幸せ)
サンマも焼いて食べる...んん~~炭で焼くと美味しい!
寒かったので、美味しい物がお腹に滲みました~ 
前日から色々と準備してくださったお友達に感謝です。ありがとうございます。


おやつも食べて、夕方暗くなってからやっと犬達の遊びタイム!ハニ子も久々の自由
運動な事もあって、すごい喜び様でクネクネして、うなぎ犬になる。
私と向かい合って進ませていたら、勢い余って私の足をビシ!と踏んづけ、後ろ向き
だった私は見事に転んだ(笑)
今日も大好きな異母姉妹の空に、付きまといマグロの様に空の周りを回遊してました 
ハニ子よ、葛西水族館のマグロを見せてやりたいよ...。

P1020316.jpg
集合写真つぶれハニ子

今日ご一緒して下さった皆様、お世話になりました!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。