 


翌日は 

昨日の帰りの車中は皆眠かった。 がきんちょ達は眠り、ハニ子もバリケンで爆睡
元気で騒いでいたのはブリだけ・・なんかブリらしいよ(笑)

今日は片付け&洗濯デー 別に着るものは大した洗濯はないんだけど、使ったレジャ
ーシート数枚に、泥だらけのブリサ-クルを洗ったり、キャンプ中ハニ子が着てた毛
と草がいっぱいのトレーナーなんぞを洗う。
昨日水浴びしなかったブリも身を清めに可愛く張り切ってる。
天気がよいので使ったテントも干した どこかで設営がてら干せばいいのだけど一人
じゃ無理。夜露と小雨に濡れたテントを一週間放置して腐らせそうなので2階のムダ
に広い(細長いのよ)ベランダに広げて干した後、これまたムダに広い廊下で畳んで
一人で微笑んでみた 達成感からでしょうか。ふっ(微笑)

寒くったってやる気がある時はパッパと出来ちゃうのだ!散歩だって寒くったって
遊べばすぐ暖かくなるんだ!イェーー!!
・・でも今日も障子の張り替えは気が乗らない 先日やっと糊と紙買っただけで止ま
っちゃった(笑)せめて来年にならないうちに綺麗にせねば。。。

