 


勉強会 

日曜日は月イチの勉強会で、訓練所に出掛けていたけれど、んもぉ~寒い!

勉強会では、まずジーガーでの感想や疑問に思った事を各自述べる。
皆の意見で最も多かったのは「目が肥えていなくて、上位と下位の違いがよ
く分からない」でした。
その感想に先生がジーガー当日のビデオを観ながら、上位と下位の見方のポ
イントや、順位付けがどんな所から付けられるのか、どんな所が審査に響く
のかなどを、ハンドラーの技術も含めて多面的に説明してくれました。
当日観て「やっぱ早くて分からない」って思ってたポイントも、実況しても
らえると「なるほど」なんだよね 毎回為になります。

授業後はハニ子をお友達と遊ばせ(相変わらずはっちゃける)3時過ぎには
帰路についたけれど、その途中で少~しだけど雪が散らついてた。
あの寒さだもん「あぁやっぱり」って感じだった。

・・寒さのせいか今日は頭痛いですぅ
でもハニ子はえらい元気だし、ブリはいつものように嬉々として水浴びする 
あんた達は冬嫌いじゃないのね・・。


