 


めでたや 

今日は家にとっては、クリスマスより盆暮れ正月よりめでたい日♪
ハニーのお誕生日です めでたく9歳になりました。
8歳は指又の湿疹やら長期の下痢やら身体の不調もあったけれど
家族・お友達と沢山遊び、海にも山にもお泊まりしたり、キャンプ
したりと遊び三昧にした一年だったね。(≧∀≦)

この子達の命が2年前に消されずに、今私達と共に在る事を改めて
神さまに感謝します。

ハニー
産まれて来てくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
9歳も健やかで、日々を暖かい心で共に過ごせますように・・。
P1020728.jpg


好家からプレゼントにイチゴを頂いたので、ハニ子用にミルクレープ調
バースデーケーキを作ってみた
P1020713.jpg

「は・・はやぐ~」おヨダがポタポタ(笑)
P1020718.jpg

ほぼ一口食い(^o^;)
P1020720.jpg


