 


寒すぎて 

25日の夜は綺麗なイルミネーション見に行って凍えますた。
P1020741.jpg


今朝はブリプールにお水を入れようと蛇口を捻ったら、ホース内
の水が凍ってて、お水が出ない・・12月にしては寒すぎでない?
しょうがないから、朝からフロの残り湯とお水をバケツで運ぶ。 
えぇ 私ゃブリの下僕ですから!オホホホ♪
冬もこのくらい寒いと、ブリがプールに入っている時間は午前中
の2時間ぐらい。(それでもさぁ・・ブルブルッ)
綺麗におめかしして、後は陽の当たる場所で寝ている事が多いので
お昼過ぎにはお家に入れてしまいます。

「嘴も保湿&保温しなくっちゃね~ カサカサになっちゃうわ!」
P1020753.jpg

すぴ~ ぷしゅ~~ぷしゅ~~(こんな寝息よ)
P1020758.jpg

スヤスヤとよく寝た後は、怒濤の食欲が待ってます(^^;)

今日はハニ子をお洗濯しようと思ってたけど、ヘナチョコなので庭掃除
で冷えきってしまって止めますた。
前に洗ってから丁度一ヶ月だし、なんか犬くちゃいかほりがする・・
明日晴れたら、うんと遊んで洗濯だ!
 
