 


新年遊び初め 

新年明けましておめでとう御座います!
昨晩はのほほ~んと「ゆく年くる年」なんか見ながら、ハニ子と
コタツでごろごろして新年を迎えました。

お正月の朝はいつもと変わらず・・だけどブリの「初」プールの
支度と、ハニ子の「初」散歩で始まり、家族でお雑煮食べてから
がきんちょ達にはお年玉あげたり・・あぁ日本のお正月やね~。
このままのんびり寝正月にするのは勿体ないので『遊ぶぞ!』と
午後からは、相模川の河川敷まで凧上げしようと遊びに行った。
したら、この寒んむいのにキャンプして踊ってる人達がいた。
聞いてみたら、皆さんニューイヤーパーテ-で昨晩からキャンプ
してたんだそうで「んじゃ~おめでとございます♪」なんて言っ
てみたら祝い酒を一杯頂いて乾杯しちゃった♪

そこから少し離れた広場で子供と凧上げすれば、風は強くはない
けど川沿いなんでそこそこ上がって楽しいの! イイトシこいて
はしゃいできますた(笑)
子供らは楽しいもんでちっとも帰ろうとしない( ̄。 ̄)
飽きずに走り回ってるけど、大人は寒い~
 
『ハニ子の遊び初め』
P1020782.jpg

『キャッチ!』
P1020779.jpg

今年もよろしく~
