 


お年玉 

2日は雨の予報が出ていたので、昨日はハニ子もめいっぱい遊び
今日はゆっくりデーにしようと計画していたので、今日は朝多め
に散歩してあとは皆でゴロゴロしていました。
午前中に雨も降って来た 久しぶりだわね~!天気予報見たら東京
では一月ぶりの雨だって。
空気の湿り具合が心地よいなと思ってる間にめっさ寒くなってきた。
ブリも雨が降って来ると「家に入るー!せっかくおめかししたのに
濡れるぅ!」と言うのでお家入り。

お正月なので、ブリとハニ子も今日はお年玉を貰いました。

ブリはお刺身を・・とあげようとしたら引ったくられて写真も
取れなかった(TーT)うぅぅ
年が変わってもロクデナシぶりは変わらず(笑)
P1020808.jpg

もっと楽な格好で寝れば?
P1020807.jpg


ハニ子は憧れのマンモスボーンを頂きました(結構お肉も付いてるのね)
デカイので初め立ってガジガジしてたのも、調子が出て来て・・
P1020799.jpg

ブッサい顔で熱中(笑)
P1020806.jpg


あの大きさだと長持ちするでしょうけど、骨のおやつってカケラが
散らかるのねぇ。。。

