 


子供の病院 

夕方から、1号の具合が悪くなった。
腰→お腹にかなりの痛みがあるらしい でも熱はなく、便意もなし
排尿の違和感もない。
このまま原因が分からずに痛がってても可哀想なので、診察券など
用意していて今日が木曜日なのに気が付いた。
...ほとんどの病院は休みか午後休診じゃん。
あれこれ調べて、遅くまでやってる小児科に行った。

そこでも痛がってて熱も上がってきた、背中をさすりながら長時間
待って診察→処置してもらいました。
結果は....

ただのフン詰り!!!

自分の体調がイマふたつの時に、激寒い中チャリ(駐車場ない)で
後ろに、自分よか身長高い子供乗っけてお医者行って、2時間近く
待って『フン詰り』でつか...(失笑)
いえね、何にもなくって良かったのよ ほんとに
でも疲れた 自分と子供のご褒美にプリン買いました
内緒ですが...ハニ子にも一口あげちゃいました(笑)


