 


体重 爪切り 

今日はあまりの寒さで、ブリも水浴びはカラスの行水で終了して早々と
「家に入る~!」と窓口に立って騒ぐので、抱っこしてお家に入れた 
ここの所感じてはいたけど・・・むむっブリ様やっぱり重くなった!
久々にブリの体重を計ってみたら太ってますた。
体重2・8キロキープが3・1キロに・・・冬は寒さから食欲も倍増する
のでこの位までなら許容範囲なんだけど、今は左の足裏にタコが出来てい
る為NG。ブッブーー!!
今日からお野菜増やして、体重調整ですな。
ブリとハニ子の体重を計る時は、どちらの場合も私が抱っこして
体重計に乗って、私の分を引くので見たくない自分の体重も見る・・・
私も正月に甘いもの散々食べていたので、太っておりました(笑)

体重測った後は、爪切りもしたの 
ひっくり返ったポーズも可愛いでしょ 美しいおケツ
・・でもこの格好だと引っ掻かれて痛いざます。
P1020811.jpg


ハニ子は30キロをキープしたいね。
今日もマンモスボーンをガジガジ・・・あんまり食べると骨食べた後の
コロッコロうんてぃになってしまうので、大体15分程でお終いにして
取り上げます。
すんんごい名残惜しそうな顔するけど、またのお楽しみと言う事で。。
P1020831.jpg



