 


しぇぱぴ 

今、お友達のお家でシェパのパピーを数頭預かっていると聞いたので、鼻息も
荒く「これは行かねば!」と見に行って参りました♪
午前中に用事をやっつけてハニ子とお友達宅に行くと・・・いましたいました。

んまぁぁ可愛いしぇぱぴーがぁ!!

P1030303.jpg
カプカプして遊ぶ♪
P1030311.jpg
でも・・
P1030314.jpg
なんだか・・
P1030315.jpg
・・ZZZZ (^m^)

兄弟5頭で乗っかり合ってキャッキャと遊び
齧るのに良さげな物をめざとく見付けてカジカジし
取り合ってまた一緒に遊ぶ。。際限ないです(笑) 
人でも物でも眼に付いたものに即興味を示す。その遊び方がこっちの視点
とはまた違っていて面白い~♪ 一緒に遊んでると飽きませんな。

時折お母ちゃんが通れば即おっぱいにチュッチュと群がり、お母ちゃんは
おっぱいに乳歯が当たる痛さにウゴウゴ言いながらも甲斐甲斐しく面倒を
見ていました。。

そのうちお眠になったので、室内に移動してパピー達は好きな場所でねんね
ケージとケージの間とか狭い所で縦並びだったり(^^;)変な所でよく寝て 
目が覚めたら嬉しいゴハン! 思ったよりすごい量なのね~ 皆よく食べて
お腹はポンポコリン☆ 
ポンポコリンになると、押出し方式でトイレタイムに突入。
それが連鎖反応みたく、あっちでチ~だの、こっちでプリッだのよく出るので
お世話係は、あたあたと始末に忙しくしてますた(笑)

パピー達は今日で生後45日。耳番を入れる日でもあったので訓練所に行って
耳番号を入れてきました。
耳番入れるのを初めて見ましたが・・相当痛そうでした。(>_<)
痛いよねぇ・・皆終わるとしがみついて抱っこしてた。。よく頑張りました 

この仔達みんなどんな顔になって、どんな大人に成長していくのかなぁ?
可愛い仔達・・・どうかみんな健やかに成長してね。

