 


遊ぶ 

ここの所、怪我のせいで(付きにくい向きに切れていたので)運動制限されて
いたハニ子でしたが、昨日獣医さんの許可が出たので、お友達と遊べてめっさ
嬉しそうでした。
遊んでくれた相手は藜です。いつもはお友達と会った時に藜もいるとハニ子は
「えぇい!ガチャガチャした若造ね!!」と藜にムキムキ顔するんだけど昨日
は久々でハニ子の方が遊びに誘い、藜を狩ってました。
一歳ちょっとの藜と、9歳のハニ子が同等のハシャギっぷりとは....

今日は用事に付き合わせた帰りに広い公園でお散歩して、誰もいない広場で
簡単訓練して遊ぶと、まぁ~嬉しそうなお目目!
怪我してからロクな散歩してなかったもん  お散歩出来るって嬉しいね♪


『りんご』

おやつにりんごをあげました。
プールにいたのでスライスしたのを、プールに撒いてあげると

P1030321.jpg
ばちゃばちゃばちゃばちゃ
おや、背中にも乗ってますだよ。
P1030323.jpg
方向転換~
P1030327.jpg
「・・・もうない」 
いえいえ、背中にもあるってば。


