スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬的には・・・ 

今日は雨降りでハニ子は散歩を喜ばない・・ちゅーか嫌がる。
玄関前で大・小トイレを済ませて家を出て、50メートル程
過ぎると踏ん張って「帰りたい」と主張する。 
・・・今冬になってから、雨の日はこうなの。
去年だったら、こんな時は一緒に仕事に連れて行ったりしてた
(出社は少ないけどオフィス同伴許可貰ってました)けど仕事
辞めちゃった今は、それもありません。

暇でゴロゴロしてても、私がどこかに行くのを察知するとピシッ
と張り付く。 連れて行くのはいいけど、がきんちょの学校に
傘を届けに(登校時は降ってなかった)行くのと、お買い物だ
けだから連れて行っても車のクレートに居るだけ。。
「お外も見えないし、行ってもめっさつまんないよぉ?」
と聞いてみて、それでも良いらしいのでご一緒しました。
私だったら、多分家にいると思うんだけど
犬的には家にいるよかいいんでしょうか?


大きい羽が取れちゃったブリは、手羽先部分を触ると今まで何枚も
重なってた羽がなくてスカスカ・・・とても頼りないお手手です。
この時期は水浴びも長時間は入らなくて、水も汚れないのよね
(貧乏性なので、ありがたいの)
抜け羽も減って羽カスが沢山出るけど、生えてくるのはもう少し
先だなぁ 新しい羽は羽の厚みもすべらかさもスペシャルです! 
楽しみだなぁ 突っつき作業がんばってね。

P1030401.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。