スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一途な男子。。 

年末から何かと忙しくて中々遊べなかったお友達と
昨日は久しぶりに公園へ遊びに行きました。
お友達の家のニューフェイス『琴』
IMGP0177s.jpg
美人なお母さんによく似ています。
身軽でジャンプが激しい所もお母さんそっくり(笑)

IMGP0188s.jpg
なんちゃって親子(笑)桜の下でパチリ☆

小金井公園は広くて、子供の遊具も他所より抜きん出て
面白い(*°▽°)ドッグランもある。
琴の社会化も兼ねてランに入ると。。ありゃ大人しい。
色んな犬を前にちょっと緊張していました(^^)
最近他の犬と、思い切り遊ぶ機会が少なかったハニさんは
めっさ喜んで他犬と走りまわりっていた。
先日、広場で他の犬と遊ばせてみた時、遊び中の呼び戻し
がイマイチだったので、今日は遊んでる最中に時々呼び戻
しして反復させる。
こうゆう所じゃないと中々練習出来ないもんね。

気が付くとハニさんを熱烈に追いかける一頭の男子がいた。
「好きだぜマイハニー」と延々と後ろを付いて歩き、他犬
とドドドッと遊んで走り去ったハニさんを見失っても、戻
ってくれば「好きだ好きだ」を連発する熱烈さ。。
ハニさん9歳、家に来てからこんなに男子に好意を持たれ
たのは初めて見たよ。。
当のハニさんが嬉しそうな顔しなくても、親的にはちょっ
と嬉しい気もする。。

その子らよりも先にランを出たその後、ベンチでお茶して
た私達の側をさっきの男子が通り掛かった。
ハニさんをすぐに見付けた彼は、道路に一生懸命踏ん張って
動かないでいた。なんて一途。。
そんな彼は・・・

ランで一番小さいミニピンだった!

ちなみに彼の名前の意味は「力強い」でした。
なるほろね。。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。