 


ブリのなんちゃって主婦模様 

ちょっと前の写真なんだけど、ブリを「なんちゃって主婦」
にして遊んでみた(^^)

P1020521.jpg
アナタ、起きてっ!いつまでも寝てんのよぅ
(・・と、ピンクマをゲシゲシ突つく)

P1020520.jpg
今日はゴミ出しの日なんだから~忙しいのよぅ

P1020476.jpg
主婦はお片付けもするのよ♪(そして散らかす。。)

P1020527.jpg
お掃除の後は、おコーヒータイムなんかしちゃって
気分はセレブね(笑)オホホホ

P1020486.jpg
お昼前には新聞読んで。。

P1020480.jpg
「あ、思いっきりテレビ見なくちゃ♪」ポチ!
(中年趣味)

P1030659.jpg
ダイエットには水泳だって、み○もんTA が言ってたわ♪


P1020511.jpg
「どれ、セレブな日記でも書こうかしらね♪」

内容は一行ごとに「お腹空いた」とか・・でしょうか?
セレブとは程遠い内容っぽいですわよ、ブリ様(^^;)

