 


去年と同じ 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

ルンルンルン♪雨の日にお出掛け~って車でだけど。。
IMGP0765.jpg
久しぶりにフルレインコート

友人宅にオジャマしたら、今日はお母様のお誕生日でした。
思い出せば、去年も同じ日に大勢の友達とここのお宅に遊
びに来ていて、お母様のお誕生日をお祝いしたんだった
いや~偶然(^-^)

IMGP0773.jpg
美味しい犬用ハムに顔が輝く3シェパ。

IMGP0774.jpg
紫苑もシャキーン!

シェぱぴの成長ビデオも見たけど、まぁぁ小っさいし真っ黒!
タンはどこよ?と探すようなのが、数週間でもうタンの色が出
て来て、段々タンの部分が増えてくるのって不思議。。
(ウルフグレイが逆なのも面白いよね)
一月もすると、それぞれの個性も見えて誰が誰なのかも分かる
人間もそうだけど、犬もねぇ。。似ている所は勿論あるけど、
個性ってきょうだいでも全然違うのね。
成長記録、面白かったです。
