 


晴れの公園、雨の公園 

昨日は大きな公園に行ったら、梅雨の晴れ間とあって人も
犬もいっぱいで広場は混んでた。。ハニさんと人の少ない
林の道を歩くと、木陰の風がとっても気持ちいい~♪
こうゆう時、キャンプ行きたい病が出る。。
今月の土日は予定が入ってばかりで、全然遊びに行けない
ぬー キャンプ行きたいよぅぅ o(´□`)o

で、今日 用事を済ませた後で公園で遊ぼうと思ってハニ
さんと車で出掛けたら、パラパラ小雨が来た。。
用事が済んだ頃には一旦止んでたけど、また降りそう。
こんな天気なら公園の広場なんか誰もいないだろう
「チャーンス♪」

公園に行ったら広場はガラーン。(^^)恥ずかしがりや
さんな私も今日は張り切って走って、大声で褒めてハニさん
よりも、私の方がドロビシャになる位楽しく練習しますた~
久々に紐付きボールで遊んでハニさんも満足♪
 
でも、その後に予定していた、お買い物&スタバは、私が
ばっちくなっちゃったので中止。。(笑)

IMGP0800.jpg
今日はよく走って、すやすや。。
