 


危機感。。 

日曜日は父の日だけど、雨降りらしいので土曜日に
何かサービスしよう!と張り切ったら、ことごとく
ハズれるの 普段やらない事したからか??

お昼ゴハンを何にするかをクマと話すと「たこ焼き」
のリクエストを頂いたので、それに決定!
が、せっかくだからお外で作ろうと提案した

(だって部屋がくさくならないんだもん)
(だって外で遊びたいんだもん)

という訳でお支度して、皆で家から一時間程にある
河プールに出掛けて車から荷物を取り出したら。。。
たこ焼きコンロがない! 
家のリビングに忘れて来た うがをぉー( ̄□ ̄;)

しょうがないので他に用意したお弁当をたべる
。。でもやっぱり残念。

せっかく来たのに、クサるのは勿体ないから、子供
やハニさんと水遊びする。その時ハニさんのカラー
を水遊び用のに替えて、その辺に置いたんだけど、
帰ったら、アレがない。。
ハニさんの。。一張羅のお素敵カラー! 
河原に置き忘れた?  うがをぉー( ̄□ ̄;)

しょーがないので車でまた1時間掛けて河まで戻り
カラーを拾って、一時間掛けて帰って夕飯の支度+
私はハニさんを洗って乾かす。。
最初にお家に帰ってからそれだけで既に夜の10時
近い。なんか疲れた。。

いえね、疲れよりも自分の物忘れに、時々すんげー
危機感を覚えますです。
