 


外耳炎 

2~3日前から、ハニさんが耳を掻到り、頭を振る。
耳の汚れも掃除してる割には汚いので、今日は病院
で診てもらったら、やっぱり外耳炎でした。
程度は軽いので、処置の後は塗り薬を頂いて帰る。

耳毛ボーボーのハニさん(乙女なのに爺ぃの様です)
いつもは耳毛のせいで、耳番も見えにくいんだけど
今日の処置後は耳が赤くなってるのが分かる 
早く治るといいな。。

彼女は今抜け毛絶好調! 病院で診察台に乗せて
座らせたハニさんを私が保身してたら、抜け毛が
もっさり。。黒いシャツ着てったのは失敗でした。。
