 


サマータイム? 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

昨日少し赤かった耳も、今日には赤みが引いて普通の
色に戻っていた。数日はお薬をつけて様子見をします。

 ----------------------

去年の冬の初めから、ハニさんは朝サッサと起きて
来なくなった。 声を掛けなければ、ずっと自分の
ベッドでごろごろしてる。

子供を送り出し、一息ついて8時半頃「起きて~」
と声を掛けて、しぶしぶと言った感じで出て来た
らトイレに連れて行く。
冬の間は、トイレで大小済ます→ゴハン→また寝る
昼~午後に掛けて散歩。って生活をしてたんだけど
夏至も過ぎてこのパターンじゃ、外に出してあげら
れるのが夕方過ぎになっちゃってるから、今の季節
に合わせてサマータイムにしてみようかな~

・・と考えて、朝早めに起きてみれば、ハニさんは
目は開けてても起きてきやしない( ̄◇ ̄;)
トイレに連れ出すのも、超迷惑そうな顔する。。

大小済ませて散歩に出ようとすれば、近所のタバコ
屋辺りで「もう帰ろう」と訴える( ̄△ ̄;)

彼女の生活パターンは、トイレの後はゴハンがお約束
ゴールデンパターンらしい。。

いえね、食べる事命!なハニさんに「トイレでうんてぃ
も頑張って出すと、素敵なゴハンが待ってるのよ
と教えたのは私なんだけどね。。

ハニさん9歳と半年。
起き渋ってるのに、朝から一生懸命歩かせなくても別に
良い訳だし、サマータイムは2日で頓挫する見込みです。。。
