 


夜のお出掛け 

季節の変わり目や、梅雨の晴れ間は、主婦って忙しい。
大物・小物共に、洗濯したい物、干して押し入れに仕舞
いたい物がいっぱいあるから、この時とばかりに張り切
っても、洗濯も整理もちっとも終わらない。
今日もあれやこれや家事をして、やっと一息ついたと思
ったら、もう散歩に行く時間で、夜は拳法の稽古。。
なんか。。つまんなーーい!

。。から、夜から横浜に出掛けた。
いいの♪ 昼間なんか熱いし、混んでるし、ハニさんは
お留守番になっちゃう、子供だって明日は休みだから夜
から出掛けるんでいいんだもーん♪

ゴハン食べて、夜の横浜を家族とハニさんと散歩する。
夜の日本丸はきらびやかだし、海の向こうの高速のオレ
ンジのライトで空は赤く光ってる。
いつもは高速から見るだけのコスモワールドの観覧車も
今日はすぐ目の前!イルミネーションが綺麗だわ~。
みなとみらいの辺りは生活感がゼロな場所だからか、夜
歩いていても不快な光景(酔って騒ぐとか、行き倒れて
るとか)を見かけないし、不安を感じさせる所もない。
まぁ、あの一部エリアだけなんだけどね。

久しぶりに夜からゆっくり出掛けたから、帰りの車中で
子供達は寝ちゃってた。 こうゆう時は、ブッサイクな
寝顔の写真を撮って遊ぶ(笑)
鯉みたいに口開けてる寝顔はブサイクで笑えますだよ

明日はこれをネタにして遊ぼうっと ぬほほほほ♪
