 


貼ったもんね♪ 

先日サスにさんお願いして作って頂いたステッカー。
早く貼りたい!とじれじれしてたけどやっと貼った♪

IMGP08191.jpg
モビに貼ったのはハニさん用。
サスさん作の既存デザインです。
このファイアパターンの格好良さに惚れてしまって
「是非これで!」と製作をお願いしました。
ヘタレなハニさんが、強くてカッチョ良い犬に感じ
られてめっさ素敵。。(^-^)


20060625225641.jpg
VWバスに貼ったのはブリ用。
「Dack on bord 」なんてステッカーどこにもない。。
サスさんの所で気に行ったデザインもあったので、
作成をお願いしました。
これもサスさん作の既存デザインで、ゴーグルして
るのと2パターンあります。
生ブリと一緒にパチリ☆


今回作って頂いたステッカーを御披露(自慢♪)
しましたが、サスさんのHPは、切り絵イラスト
がメインです。
切り絵の独自の作風にサスさんの多彩で柔軟な
センスが光る素敵な作品が、沢山展示されてい
ます。覗いて見る価値アリ☆です (^-^)
ホワイトシェパードのダンテ君にも会えますよん♪

 そわそわTANDEM  By rigid☆sus さん
http://www.geocities.jp/sowa_tan/sowa_tan.html
