 


おひるごはん 

昨日今日と暑いですね。。もう梅雨開けちゃったのか?
ジメジメが好きな訳じゃないけど、急に暑くなるとね、
食生活がよろしくなくなるの。。
勿論子供の食事はきちんと作るけど、作った本人はそれ
を食べたくない。。昨日今日の私の主食、ところてん・
ヨーグルト・アイスコーヒー。。子供に「ちゃんとゴハ
ン食べなさい」と叱られる有様。

で、ブリとハニさんも風通しはいいものの、大して涼しく
ないお部屋で過ごすので、お昼ゴハンは涼しげに。。

IMGP0901.jpg
トマトとキュウリ。各々食べ易い形に切ってあるの☆ 
ブリはトマト大盛り、ハニさんはヨーグルト付き♪

IMGP0900.jpg
支度してると、こう纏わりついてオコボレを狙う。
ここぞとばかりの集中力を見せます(笑)

IMGP0905.jpg
その集中力が続く訳もなく(笑)飛びつくブリ。。
早すぎて写真がとれませ~ん(´∀`;)

IMGP0912.jpg
おいちかった♪

IMGP0890.jpg
食べ終わってもハナ毛付いてますよ。。(笑)



