 


尻餅 

http://www.idx.jp/dolly/

--------------------

先週末から、咳&クシャミのし過ぎで肋軟骨を痛め
てて、今週はおとなしめにしていました。
よゐこにしてたお陰で、痛みも減ってシャキシャキ
動ける様になってきた事だし、最近はお休みしてた
散歩中の訓練をやってみたら。。。

細かい砂利引きの場所で、ハニさんのリードを踏ん
でいる事に気が付かずに、10メートル程離れた所に
置いたダミーを取りに行かせたら、走り出した勢い
で踏んでたリードに足を掬われて、見事に尻餅つい
ちゃったぢゃない!
不意だったので背中に響いたよ。。

このままこっちに戻って来ても、いつもの基本動作
が出来ないので、走り出しでストップを掛けたら、
即止まった おお(嬉)
間を置かずに声符でダウン おお、いい感じ♪
ダミーを保持し続ける事は出来なかったけど、いつ
も数歩動いてモタつく動作が、迷わずに出来たのは
嬉しい~。。。私の尻餅はダサかったけどさ(笑)

