 


爆発コーン 

月一周期のヤツのせいで、食欲がない。。から食事は
スープばっかり。ミネストローネを作り置きしておいた
のを、お昼にレンジで温めたら。

ゴアァァァーーー(レンジの音)

・・バスッ!バンッ!!

「げっ スープ爆発?」( ̄□ ̄∥)
ラップなぞしてなかったから、恐る恐るレンジを開け
て見たら、あっちこっちに具が飛び散ってるよ~
爆発の元らしい、コーンは潰れて張り付いてるし
おぉう(泣)

コーンが入ったスープをレンジで温める時には、ラップ
した方が良いみたい。。と学習。

私、これでも主婦を15年近くやってるんだけど未だ
こんな事やってるのね。。。アホな。


体調がイマイチなので、夕方はドッグランのある都立
公園まで足を伸ばしてフリーで遊ばせる。 
フリーで走り回るのが久し振りだから嬉しいあまり、
コマンドをちゃんと聞かない。。これは嫌だ。
家の近所だと、堂々とフリーに出来る場所がないし
河川敷とか、もっとトレーニングに集中出来る所まで
足を伸ばすかな。
河川敷の近所に住みたい。。。

メモ 本日フロントライン滴下。
