 


200メートル。。 

気温が高い。。去年の今頃は昼間エアコンなしでも
ハニさんは、涼しいクールマットでゴロ寝してた。

今年は、まだクールマットが届かないので、暑い室
内に居させるのもキツいだろうから、エアコン利か
せた寝室に居させたら伸びてる。。(^m^)
まぁ可愛らしい事。

IMGP0968.jpg
伸び犬

夕方になっても、風が吹かずにどんよりと暑い。。
これじゃ散歩は7時過ぎてからね♪と計画して連れ
出すと「早く帰ってご飯にしよう」と訴える。。

じゃ、夕ご飯の2時間後に散歩ね♪と計画して連れ
出せば「早く帰ってもう寝よう」と訴えて踏んばる。。

けどねぇ。。
今日はお外出てから、200メートル位しか歩いて
ませんよぉ
(ちなみにクソ暑い昨日も同じでした。。)

まぁお歳だし、今時期は身体の負担にならないのが
勿論一番だけど、遊ぶ時の激しさとのギャップが大
きいから「散歩200メートルでいいんかよ?」と思っ
ちゃうのよ。。

運動不足解消に、水遊びにはマメに連れて行こう
かな。 川から帰る前に真水で流してから、吸水
タオルで包んでおいて帰れば、ドライヤーも短時
間で済むだろう。明日はそうしようっと♪

