 


やっと来た。 

朝から。。いえ、昨日からよく降るわ~
お陰で涼しい。

で、涼しくなってからクールマットが届くのよね。
お約束か?

今回のも水を入れるウォーターベッドタイプにした。
なんたって寝心地が抜群♪
プチ☆お年寄りが、昼間ゴロゴロする場所ですから
少々思いやって、寝心地最優先にしてみた♪
ただの水枕(枕じゃないか)だけど、ひーんやり気持
ちいい。。これ暑い時には快適だけど、毛皮を着てな
い人間が長時間寝たらハラ壊しそうよ(笑)

これがあれば、昼間からエアコンつけなくてもハァハァ
暑苦しい呼吸しないで、快適そうにしてます。
エアコンの風が、あまり好きじゃない私には嬉しい(^^)
ハニさん、これで夏を乗り切ってくれたまへ。
