 


げげーーっ 

まだがきんちょ達が幼稚園児だった頃、クラスの
親睦会で、あるお母さんが自己紹介がてら喋った
事。。「夜に下の子がトイレに行って、手を洗っ
たら水を出しっ放しにしていて。。朝起きてそれ
に気が付きました。。来月の水道代が恐いです

その時は笑ってたけど。。

けど今日ね、私ったら。。。


夕方ブリのプール掃除した後、水

を止め忘れて、そのまま夜中まで

水出しっ放し!!



やっちまいました。。
夜中、プールから水がザーザーと流れているのを
見付けた時は、もうガクガクブルブル。。

恐ろしや。。

ボケって恐ろしい!!

子供に「節水」をガミガミ言うとか、お他家の
がきんちょの不始末を笑う所じゃありません。

忙しい時程、余裕を持て!。。と反省でし。
