 


欠乏病 

野宿で遊びたいのに5月から、キャンプしてない。
っても、夏時期キャンプよりも寒い時期の方がまだ
好きな我が家は、湿度&温度の高い時期のキャンプ
にはあまり出掛けないだろうな~と思ってた。

でも。。

「キャンプ行きたい病」が「欠乏病」になりそうな
気配がしてきたよ。。

今週末は1号が林間学校行ってるから、出掛けない
つもりだった。
来週、さ来週、ささ来週も泊まりのお出掛けは無理。。
このままじゃ「欠乏病」が重傷化しそうだから明日
はキャンプ行く事にしちゃった♪

天気悪そうだからか、キャンセルも結構出ていて
予約も取れちゃった♪

何作ろうかウキウキ考えて、今日はお買い物デー♪

1号ごめ~ん
