 


曇ってて。。 

ハニさんが遊ぶのには丁度良い天気なので、お友
達と公園で遊ぶ。

一番年上のハニさん、ハシャイで走り出すのまで
一番だったりする。。
この元気さは嬉しいけれど、ちゃんとセーブさせ
ないと、遊ぶ友達が居ればいつまでも走ってるのよ。。

曇りとは言え、湿気でムシムシ暑いので水場で水
を飲むと、ついでに水遊びもしたくてボウルを引
っくり返して遊ぼうとしてる奴が一頭。。
それも若犬じゃなくてさぁ、もうすぐ10歳にな
る奴だけが嬉々としてそんな事やってるの。。
ハニさん、あんたの事ですぅ!(^^;)


IMGP1030.jpg
一休みしてお写真でも。。銀河、琴、ハニさん

IMGP1019.jpg
お友達宅のニューフェイス「みんく」も一緒♪パピー
ながら落ち付きは抜群!ニコニコの可愛い子(^^)

IMGP1037.jpg
くっついて寝る弟と姉ちゃん

明日からまた雨が降るらしいけど、その前にお友
達と遊び貯め出来ちゃった♪
沢山走ったから明日はしっかり休みましょう。
(マッサージデーとも言う。。)

