スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十五夜キャンプ 

3連休を遊ばなきゃー勿体ないわ!と、富士山でキャンプ。
毎度富士山周辺ばかりだけど、この辺りのキャンプ場はどこも
芝生が綺麗で区画が広い。山間の木々に囲まれている所も良い
けど、普段狭っこくて雑雑している所にいると、広々~とした
景色が広がる開放感に惹かれるの♪
ブリも一緒な我が家では、足下が柔らかくてブリの脚に優しい
事はキャンプ場を選ぶ重要な条件だしね☆

IMGP1780.jpg
荷物満載の車中で。

今回は前日に台風が来てたの?うそぉん(笑)って程の快晴。
昼間の日差しは強かったけど、高原の風は気持ち良くって過ごし
やす~い(^。^)水浴びするブリも気持ち良さそうです。
お昼ご飯に作ったパエリアに大人はビールも進む♪

IMGP1743.jpg
あたちの居場所よん♪

日が傾きかけてからはハニ&めめをランで遊ばせる。 現地に
ついてすぐに一回走らせたんだけど、めめは走り回る喜びにもー
ブチ切れそうなんで、制御も遊びの中に入れたりする。
あ、時々ハニさんにもヤキ入れられてました(^^;)

IMGP1713.jpg
きゃっきゃっ♪

IMGP1695.jpg
調子こくとヤキ入れが。。(笑)

夜になると綺麗な満月が出てきました。丁度十五夜でもあっ
たのですぐ側からススキを摘んで来て飾ると、子供達がお月
見団子の代わりに丸いおにぎりを作ってくれた(嬉)
夜ご飯のバーベキューと一緒に、おいしく食べました!
あ、ちゃんとブリ&ハニ&めめの分も作ってくれたよ(^-^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。