 


十五夜キャンプ 2 

翌日もめっさ快晴。
暑くなりそうなので、犬達は朝起きてすぐ沢山遊んで、食べて
涼しい日陰でぐっちゃり休むとゆうめっさ素敵な生活。。

IMGP1703.jpg
朝からノリノリ!

IMGP1698.jpg
魚雷が2発向かって来る。。

IMGP1739.jpg
めめちゃん、行き倒れ(笑)

ブリはマイペースに水浴び&ドロほじりを楽しむ。
「ぱひょひょひょ♪」と楽しげな声で遊ぶのが可愛くて、側に
いると泥突いた嘴をプルプルっと振るので私も仲良く泥だらけ。
これも愛?(^^;)
今日はでっかいミミズを見付けて、ブリは大喜び♪

こう。。「つるつる~っ」とウドンの様に

食べておりました。。

IMGP1746.jpg
きもちーーぃ♪

続きを読む
