 


like a 子泣きじじぃ 

ラビィに周慣しましょうね♪とお外に連れて出た。
お散歩カートなんぞないので、抱っこ。。ちなみに体重7キロ。

抱っこしてても結構大人しくして、行き交う車やチャリや強風
にバタバタいってるファミレスのノボリに「おおおっ」と関心
を寄せてた。。けど重かった。重かったのよぅ(笑)
私7キロ舐めてました。行きは良い良い帰りはなんとやら状態。。
うわ~ん子泣きじじぃ!!

近所の煩いパチンコ屋の前まで行こうと思ったけど挫折。。実家
の会社に寄って、社員の方々に可愛がって頂きますた(^^)

IMGP2704.jpg
更に重くなってやるぅ~

