スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なす体型 

私が長毛シェパのパピーと暮らすのは勿論ラビィが初めて。
ある一時期に寝食を共にして暮らしたシェパっ子も居たけど
その子は短毛で、育ち盛りの子供独特の華奢さがあり、顔も
身体に合った大きさで、子供なりのバランスがあったのだけ
ど。。。

今のラビィは「なすび」か獅子舞の「お獅子」の様。。
いや、可愛いのよ!めっっさ可愛くて毎日悶えちゃってもー
どうしましょう状態なんだけど、なすびなんだよ(笑)

「お獅子」は言わずと分る、頭のモサモサ毛ね。
耳の後ろと、耳下~頬にかけての長い毛は量が多くて鬣みたい。
で、その下の身体は長さが出て来た分、華奢さが目立ってて
顔ばーっかり大きく見える「大顔ちゃん」ぶり。
(将来サマーカットにしてみたら笑えるんだろうか。。)

IMGP3381.jpg
あ、たんぽぽみたいで可愛いのよ

なすびは立ってる背中の姿ね。
ひょろんと長めで、黒くて、尻がでかい(笑)
この尻も後肢や腰周りのフサフサ毛が長くて立ってるだけで
身は細いんだけど。。尻がでかく見えて、なすびなんだよ。

でもショー系のマッチョな尻具合や、生まれの訓練所の血統
の子に見られる腰幅のある体つきは大好きだ。
べいなすみたいな、つやつやでがっしりした美人なすになり
ますように♪

IMGP3371.jpg
なすが動くから上手に撮れませ~ん
素敵な尻写真はまたの機会に!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。