 


少し見ぬ間に。。 

・・・遊び場が崩壊してました(TっT)


時たま行く河川敷脇の運動広場は、ひなびたサッカー
グラウンドがあって、まぁまぁの遊び場。

でも一ヶ月以上行ってない間に、台風による増水の影響で
広い練習場には大きな石がご~ろごろと転がってて、まるで
賽の河原状態。


IMGP4056.jpg
ハニ子がいる地面が黒っぽい所が以前のグラウンド部分。
後ろもずっとグラウンドが広がってたのに、今はごろごろ石が
いっぱいで、一瞬場所間違えたのかと。。

これはいづれ元に戻すんだろうか?
だとしたらめっさ大変だよなぁ。。とか思いつつお散歩。

ここの所、近所で少し歩くだけだったハニ子の足も調子が
戻って良い感じ。
今日は数日ぶりのフリー歩き散歩で、超ウキウキ♪

IMGP4066.jpg
ふんふ~ん♪

IMGP4062.jpg
わ~い♪

楽しげに笑いながら、でもこちらを気にしながら付かず離れず
一緒に歩く。
お散歩って楽しいね(^o^)
でも調子に乗るとバカ喜び走りが出そうになるので、私はハニ
子の尻に付きまとってました(^_^;)

IMGP4070.jpg
ラビ子はステイ(ハニ子と私が遊んでいる間は待つ)と
お遊びタイムの繰り返し。

IMGP4082.jpg
るんるん♪

私とハニ子が遊んでいる間は待てるんだけど、他犬が登場す
ると、行きたくてジタバタした挙げ句動き出して叱られる事
数回。。他からの誘惑にはやっぱ弱いねぇ。
練習の積み重ねしかないけど、楽しい中でもこっちの声を聞け
る様にしようね。


