 


翌日からは 

。。自分の体が不調でした。

午前中はフツーに調子良かったから「天気い~ね~今日は仕事
片付けたら川遊びにでも行こうかな♪」なんて張り切ってたん
だけどね。
昼前に月一周期のヤツが来てオジャン。
頭痛、腰のにぶい痛み、食欲なし、眠気倍増。。
少し前までは頭痛も食欲↓もなくて動き回れたんだけどなぁ。
トシだから乙女の身体は複雑ね

2日間は大人しくしてるかの。。
来週からまた遊ぶもんね。


おぱんつ生活も1週間になるラビィ。
陰部も大きく腫れています。しっこする時の動きが挙動不振
です。
ルンルン具合は相変わらずだけど、ボケ具合もよろしい様で。。
昨日は玄関階段に置いたプランターの水やりをしていた時に
ラビィが来て階段に座って「エヘッ♪」って笑ったら。。
後ろに何もないのに寄りかかろうとして(空気の壁しかないよ)
焦って「はわわっっ」って顔をしながら3段の階段からズリ
ズリ落ちてました。。

これもヒートのせい?




