 


ねたろうとワニ 

この頃のラビ子は大層眠たいらしい。
元から運動欲がバリバリでない奴だけど、この所運動時以外
は朝も昼も夜もよく眠るし、眠りが深い。
ちょっと呼んでも、すぐ来ないなと思うとマジ寝してる。
廊下でイビキかいてたり、すぐ横でヒンヒン寝言言ってます。
生理ん時は、私もすんごく眠くなるから分るよ>ラビ子。


普段、家の中でちゃっちゃと一人で楽しくしてる奴がよく寝
てると、ハニ子もオモチャでフムフムと遊ぶ。
好きなボールを出すと、ひとしきり廊下でハシャイで遊んだ
後は大事そうに銜えて寝てる。。が

あの。。うっすらと半目開けたままボールをあんぐりと銜え
てると、カオが怖いだけじゃなくて、なんかワニが口開けて
昼寝してるみたいなんですけど。。

敷物にヨダレ滲みてるし。。(^o^;)


さっ!もう夕方だ(って言っても7時近いけど)
ねたろう~♪ワニ~♪ 夕方の散歩行くよ~!
明日は雨降りらしいから、今日は爆走コースで遊んで来ようぜ♪

