 


河原三昧 

昨日は、川沿いのフリー歩きコースまで出庭ってお散歩。
ここ、相模川の河川敷のクセに、下が砂地&土の道が続いてて
中々良い感じの場所なのだ♪

IMGP4237.jpg
きゃっほー♪

IMGP4244.jpg
ハ「サラダも食べなくっちゃね♪」
ラ「ねーさんって飢えてるから何でもいいのよね♪」

IMGP4245.jpg
2頭は歩く私の側を行ったり来たりしながら遊び。。

雨予報が出てたけど、お天気は大丈夫そうだね~
濡れずに済むに越した事はないよね♪
なんて思いつつ歩いてたら・・あっちに向かって走り出す。
一旦それを呼び戻したものの、褒めたら。。

IMGP4251.jpg
入ってほしくない河に入っていきやがってビタビタ遊ぶ。。

ハニさん・・あんた一昨日河で泳いで綺麗に洗ったばっかだっ
ちゅーのに・・今日は泳がせる気なんかワシ、これっぽ~っち
もなかったんですけど。_| ̄|◯

しかも岸の浅瀬で汚ったない所だったもんだから、アハアハ
笑いながら寄って来た2頭が臭い!!
そんな場所で「もーしょうがない!遊べーー♪」とも言えず。。
河に入らない様にガミガミ言いながら、また歩いて場所を替える

移動した河川敷のスポーツ広場では、交互に待機させて1頭づ
つとルンルン遊び。
ハニ子はコマンドゲーム中心。バカ走りは避けてリフレッシュ
ラビ子は、グラウンドを使ってオモチャ探せゲームやガウガウ
ごっこ&ボール投げ。全編にコマンドゲーム付き。
これで汚れをなすりつけ少しは汚れが飛ぶかしらね
でもドロドロ。。(^^;

帰って2頭シャンプーは。。疲れた。
なんか予定より無駄に充実した気分な日でした(´▽`)アハッ



