 


葉っぱ 

IMGP4220.jpg
正しいお食事 その1
「レタスは美味しいわよね♪」

IMGP4226.jpg
正しいお食事 その2
「オヤツうまうま♪」

IMGP4244.jpg
正しくないお食事 その1
ブブーー! それはサラダじゃないです。

IMGP4202.jpg
正しくないお食事 その2
ブブーー! それはリーフパイじゃないです。
カラカラの落ち葉食うと、咳き込んだり、うえうえしたくなる
のをいい加減学習しましょうよ~。

所で。。
この季節、家の2頭はお散歩先の公園で、ハラハラと落ちて
くる落葉をキャッチするのに張り切ります(^^

IMGP4209.jpg
「じゃんぴぃんぐきゃっちぃ~」
※上記のセリフに「ドラえもん声」を合わせてみて♪

ラビ子って張り切ってても、喋らせたら大山のぶ代のあの口調
になりそうな気がするのはワシだけじゃないハズよ(笑)



