スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつトシをくいました。 

今日は私の誕生日。

あと、去年の今日はラビ子を我が家に迎えるべく、おかーさん
の家まで迎えに行った日だ(^-^)
お天気の良いあったかい日だった。
お昼少し前にお宅に着いた時、おかーさんは駐車場でラビ子
を抱っこして待っててくれてた。
キレーにシャンプーしてもらったラビ子は、毛のフカフカさが
倍増してて、眼がちっこく見えた(笑)
「あれ?眼が毛に埋もれちゃった?」みたいな。。

IMGP2.jpg
おかーさんの家で兄弟の集合写真を撮りました(真ん中がラビ子)

小さな首輪を付けてあげたら、早速きょうだい達に「何これ?」
と目ざとく見付けられて、首輪をカジカジされてたっけ(笑)
あれから一年経つんだねぇ。
ちっこかったラビ子も一歳過ぎたし・・早いねぇ。
自分のトシ取る早さも実感しちゃうじゃないのさ~。


お誕生日には、欲しかった犬用の爪切りを買った。
4年前に買ったのは、最近切れが落ちちゃってから欲しかった
んだ~♪
帰って早速サクサク爪切り。
ハニ子の爪切ってたら、な~んかラビ子がフンフン割り込んで
邪魔するから行動を見てたら。。奴は落ちてるハニ子の爪スラ
イスを拾って食ってるじゃないの!
やめれ~!
・・小学校の頃、授業中に自分の爪食ってた子っていたな(^_^;)


家族にはプレゼントや手紙を頂いて、夜は美味しいもの作って
もらって、お祝いして貰いました。
家族を思いやってくれる子に育ってくれてうれしーなぁ。
でも。。ケーキに刺さってたロウソクが4本だった。
ワシゃまだ40にはなってないよぅ(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。