 


犬仕様 

ほぼ毎日犬を車に乗せて移動していると、あちこちが
抜け毛&ドロ汚れだらけになる。
直乗せが続いた上に、マメにお掃除しないでいると、
もーてきめん。
すぐどこもかしこも毛が生えた車になって人様なんざ
乗せられない。。
ドアを開けると、犬の毛がハラリ~と飛んでったりして
「あぁ掃除しなくてわ。。」と恥ずかしくなる。。

だか~ら!今度の車は中を掃除しやすく変更するぞぅ!
と友達の「犬仕様車」のマネッコしちゃって只今車の中
を犬仕様に変更中。
。。なんていうといかにもサッサカと進んでいる様だけど
1人じゃ無理な所が多々あるので、クマが来ている日曜日
を利用してここん所の週末は、手を痛くしながらチマチマ
進行中です。

シートには、ビニールレザーのカバーを取り付け
床には2列目より後ろの床面の型紙とって、それに合わせて
切った床材を張り
3列目シートを外して
バリケンを2個並べて積める様にパイプ棚を組んで底上げ
もして。。
後はパイプ棚に板敷くだけだぁ!
明日はホームセンターに寄って材料を物色しようっと♪

こんだけ掃除しやすくしておけば、遊んだ先でドロまみれに
なっても、ズブ濡れになってもラクちんだぞ♪


