 


ま~いに~ち~ x2 

もうすぐ引っ越し。
今回の引っ越しは実家の総片付けも兼ねていて、両親
の中年時代から眠ってる大量の不要品も処分するので
もー大変。。
毎日毎日片付けてもちっとも終わらない。
この「毎日毎日」って言葉が「泳げたい焼きくん」のメロ
ディーに乗ってる気がするから、余計気が滅入る(^_^;)

もぅ飽きた~

子供には「これを機に要らない物はどんどこ棄てろ!」
と何度も言ってるのに、相変わらず引き出しのコヤシにしか
ならないものばっかり取っておきたがる。。
奴らに私物の整理を任せていると、整理してる最中に見付
けたマンガ読み出してはかどらないわ、不要品を棄てないわ
ケチの付けあいで小競り合いが始まるわ、片付け方がもっそ
中途半端だわで。。後で「なんじゃこらー!ボケーー!」
と喚く事になるので、大掛かりになる今回は奴らの部屋で口
煩く現場監督しながら側で大型家具を分解したり。
紙や布のリサイクルゴミをまとめたり(これが一番多い)
要らない家具類、CD、古本類をリサイクル屋に持ってたり
大量も燃えないゴミを度々ごみ処理場に処分しに行ったり

毎日あっと言う間に昼が来て、子供のお昼ゴハン作って
忙しくしてる間に夕方が来て、子供の夕ゴハン作って
一日が早い。。

こんな中でもリフレッシュはやっぱ犬と散歩して遊ぶ
こと、遊んだ後は傍らでボケーーっとする位かな(^_^;)
でも昨日は散歩の後で買い物に立ち寄ったカフェで
偶然友達に会えたから、お仲間入りさせてもらっちった☆

すご~くリフレッシュ出来てとても楽しかったな。
色々片付いたらまた遊んで貰おうっと♪

