スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あついから 

暑い日と寒い日の気温差が激しいね~!
先日は訓練に行ったけど、かなり暑いから練習は2時で
切り上げて、グランドから近くの河へ水遊びに行った♪
(いい加減ラビ子洗いたかったし。)

。。でも相変わらず、ラビ子は水辺ではブルドーザー
もとい水辺でザバザバはしゃぎ、ズブ濡れになった尻尾を
ぶ~ん!と振れば側にいる私まであっと言う間にズブ濡れ(^_^;)
。。いつか泳げるようになりますように~!

帰って来たらシャンプー。
ここの所抜け毛がすごくて、コーム掛けると毎回モッサリ
たっぷり抜ける。
今日はタオルで拭いたらデッキに寝転ばしてコーム掛け。
もー大漁大漁!胴回りのコートは大分薄くなった。うん。

IMGP5176.jpg
コームしたら、暫くそこでゴロゴロしながら自然乾燥。
3~40分お外に出しておくだけでも結構乾くもので、その
後のドライヤーが短時間で済んで楽でした(^o^)


スポンサーサイト

ラナちゃんと 

先週は自宅療養中のnaocoさん家に押し掛けて「スィーツ
と長毛美少女を愛でる企画」を楽しみました。
会いたいときに会いたい人に会うのっていいもんだ。
楽しかったよ。

IMGP5163.jpg
ラナちゃんとラビ子。長毛美少女よん。

IMGP5166.jpg
一緒に歩いていると、naocoさん&ラナさんのお知り合い
の方々に「似てるわね~」って言われます。
確かに長毛同士だと似てるなと感じるんだけど、こうして
2頭並べてみるとタイプの違いってよく分かる。
顔周りのコートだとラビ子は長くてフサフサだけど、身体の
コートはラナちゃんの方が長く生え方もエアリーで多く見える。
あ、ラビ子がダッハダハ顔で大きく見えるのは遠近法の
せいよ(^_^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。