 


大漁 

このクソ暑いのに、ちっとも夏仕様にならないハニ子。。
喚毛の時期も過ぎたし、もういい加減抜けるだろうな~と
これまで時々ハニ子にコーム掛けていたんだけども纏めて
取れる気配が一向~にない。。
抜けてないアンダーのせいで、ちょいデブっぽく見えてる
のも明らか。。(^_^;)

お婆ぁが熱中症になったら困るし、今日は久々にファーミ
ネーターでサクサク鋤いてみたらすん~ごい抜けた。
商品広告の、あの写真みたいな取れっぷりに気を良くして
毛を鋤きながら掃除機で吸って、ダストカップ内のゴミが
満タンになったら中味を捨てる。これを4回。。
背中、脇腹、腰周りのアンダーがすっかり取れて、かなり風通
し良くなったんじゃないかな?
触った感触もモフモフからサラパサ~になったし、見た目も細く
なった!

これでハニ子も水遊び後の乾燥が楽だぞ♪
