スポンサーサイト 


一安心 

昨日気に掛けてたうんてぃは、漢方のお陰か量も少なく良質なブツでした。
あ~良かった。こうゆう時嬉しくて道行く人に自慢したくなっちゃう♪
幸せを感じる瞬間だったりする(小さいわ~)
これもちょっとでも太ってほしい親心。

とりあえず調子は大丈夫そうなので、今日は普通ゴハンに漢方を少し混ぜる。
『薬』とは言っても漢方 調子崩した時は勿論、量を調節して普段に与えても
調子は良くなる。
今度病院行った時は普段与える事も考えて、関節ケアや栄養吸収もプラスした
処方にしてもらおうかな。
P1010761.jpg
ブリハウスでお食事中。
P1010766.jpg
その横でゴハン待つしと『まだ?』
スポンサーサイト

コメント

♪♪♪

ハニちゃま~へタレの良い顔でごじゃります~可愛いいのぅ・・・
横でがっつきながら食事を召し上がってるブリ様、相変わらずおげんこそうで(笑)20日は、またばかぁー!を連発するんでしょうね、きっと(爆)
v-34v-34v-34

そりゃもう....

『ばかぁ』百連発目指してるもん♪ブリの傍若無人なこの愛を受け止めておくんなまし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burihatiblog.blog23.fc2.com/tb.php/10-506a813c

